お知らせ

2016年12月24日

歳末のご挨拶と年末年始休業のお知らせ

拝啓 師走の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。本年も皆様より格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。来年も、さらなる発展、飛躍に向けて、蔵人・従業員一同より一層業務に励む所存でございます。今後ともどうか、倍旧のお力添えをいただきますよう、心よりお願い申し上げます。
 なお、誠に勝手ながら、年末・年始三が日を休業日といたしまして、下記期間を年内ならびに年始営業とさせていただきます。
 休業期間中、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。 敬具

      記
(年内営業) 平成28年12月30日(金)17:00まで
(年始営業) 平成29年1月4日(月)8:30より
= 年末年始休業 平成28年12月31(木)より平成29年1月3日(日)=
※ 展示場「和水蔵」ならびにオンラインショップも同様に休業とさせていただきます。休業期間中にいただきましたお問合せに関しましては、1月4日以降に順次対応してまいります。何卒ご了承ください。

 時節柄、ご多忙のことと存じますが、向寒の折、くれぐれもご自愛ください。来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

戻る